スポンサーサイト


やっぱヤクルトスワローズはBクラス球団だったか。

昨日の試合は荒木の3ベースヒットでなんとか得点し、
最後は岩瀬がサポーターをちょっとヒヤッとさせたがなんとか逃げ切り勝利!

ヤクルトスワローズは今年は勢いがあり、
強いと思っていたがどうやら勘違いだったようだね。
たとえ力があったとしても、プロとして残念な球団だと思ってしまったね。

死球の連続。
誰だって真剣に投げていても確かにミスはある。
そりゃデッドボールをなくせとは言わない。

だが、その後は帽子を取って謝るのが常識。

これをしないのなら故意に当てた!と思われても仕方がない。

ヤクルトは2流球団。
中日ドラゴンズには勝負以前に負けている。


もっとプロらしい態度をとってほしい。
野球以前にね。

コメントの投稿

非公開コメント

死球連発

おっしゃるとおりですね。連日
死球連発で謝罪なしの姿勢に
激しい怒りをおぼえました。
帽子を取って軽く頭を下げれば
済むことなのに、なぜ出来ないのかと。

こんなチームにいつまでもピタリと
後をつけられていてはシャクですから、
来週末のナゴドでは3タテですね。
でも、まあ、その前に、いつものように
読売に複数の白星を献上して勝手に
自滅してくれると思いますが(笑)。

ドライチさん☆

返信遅れてすみません><
プロ球団として非常に恥ずかしいですね。
横浜にもたくさん笑
優勝争いは巨人・中日ですね。
