

和田の加入なかったら

今年、西武から和田がドラゴンズへやってきた。
その保障選手として、セットアッパーの岡本がチームを離れた。

確かに岡本がいなくなったのは痛いが、和田の加入は非常に大きかった。
3割を打てるたよりになるバッター。
今のところチームで一番当たっているし、毎試合のムラがない。

彼がいなかったら今頃チームはどん底だっただろう。
3位にもおそらくいないだろう。

現在ウッズが不調のため、昨日は和田が代わりに4番に座った。
それもアリだと思う。

彼をもっと生かすにはその前の荒木・井端・森野が出塁しなければならない。
そうならなければチャンスにならない。

投手の岡本を出してでも打線のパワーアップをはかったのだから、
もっと打線がが点を取っていかなけれれば意味がない。

コメントの投稿

非公開コメント

