スポンサーサイト


中日ドラゴンズ2007年開幕戦

今youtubeで2007年開幕戦までの中村紀洋を振り返っていた。
ドラゴンズに育成選手として加入し、見事開幕スタメンを勝ち取った。

そして試合では貴重な同点タイムリー。
これでチームのムードが高まり、立浪も頑張り逆転。
そしてお立ち台に二人は立った。

この試合でチームは勢いに乗った。
それも、この中村紀の活躍があったからこそだった。

おそらくこの開幕戦の活躍を見て、
初めは中村紀に対して不信感を抱いていたサポーターの多くも、
迎え入れるようになったのだと思う。

それにしても子供たちのお父さんへの愛情がすばらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

スタントで感動していました

あの開幕戦での見事な同点タイムリー、立浪の逆転タイムリーでのホームへのスライディング。レフト外野スタンドから感動していました。お立ち台での姿も印象的でした。

その後テレビで娘さんのお父さんへの愛情を凄く感じました。前のコメントでノリの車を見かけたと書きましたが、この時後ろの座席に娘さんの姿がありました(この為、実はシャッターを押すのをやめました)が、確か大阪から呼んでグランドで一緒に練習したと記憶しています。この様に素晴らしい親子だと思います。
ノリは単身赴任です。仙台だと遠く寒いのですが、ここいらが残留する理由になりませんかね?

ヤマチンさん☆

あれを見て感動しないファンはいないでしょうね☆
一緒にグランドで練習ですか!
理想の親子ですね笑

ん~残留する理由に関係するかもしれませんが、
情報を整理すると、今のところ楽天7中日3のような気がします><
