スポンサーサイト


中日ドラゴンズ:中村紀洋、楽天移籍豊富、2年4億!?

【スポーツ愛知:ノリ2年4億円 創設4年目、FAで初の大物獲得へ…楽天】

楽天は来てくれるならなんでも用意する。
大歓迎といった感じ。
これに対し中村紀もうれしいよといっている。
これはほぼ楽天移籍が豊富になってしまったのではないだろうか。

2年4億。
ドラゴンズは中村に対し、単年契約7000万円。
これじゃあ明らかに条件からいっても移籍したいだろう。
球団の配慮が足りなすぎるのも事実である。

しかし万が一この状況の中、ドラゴンズに残ることになれば、
私は、ノリはやっぱ一流の選手だな!さすが!!
と思うことだろう。


コメントの投稿

非公開コメント

確かに条件は

凄いですよね。自分でも心動かされる提示です。
野球をビジネスと考えているのなら、楽天へ行った方がいいと思います。
でも、2年前野球さえ出来ればということでドラゴンズに入団し、その姿勢を見せてくれました。ですから、あの応援歌も出来たと思います。ノリの応援歌かっこよく好きです。ファンの思いが詰まっていると思います。
これを感じ、残留したらおっしゃる通り一流だと自分も感じます。
あの、応援歌来年も歌いたい・・・

ヤマチンさん☆

私もノリの応援歌が一番好きでした。
打ち方も好きです☆☆
