スポンサーサイト


巨人に勝利で並ぶ!

ファンにはたまらない毎日が続いています。
阪神との死闘を制し、今日から巨人との戦い。

ジャイアンツはリーグ優勝としてハンデ1勝があったが、
今日中日ドラゴンズが勝ち、並んだ。
ドラゴンズにとって今日の勝利は非常に大きな意味をもつ1勝。
正直言って、今日負ければハンデを考えれば非常に苦しくなっていただろう。

しかし、粘りに粘って最後は中村紀洋!
やはり今年もこの男!!

やっぱり勝負強い。
ここ一番でのバッティングが素晴らしい。
今日の中村紀はチャンスに2度活かせなかった。
でも最後に貴重な仕事をしてくれた。

そして8回の井端の守備は光った。
怪我で、状態が万全でもないにもかかわらず、さすがのプレイ。
あのゲッツーがなければ失点し、負けパターンにもっていかれていただろう。

阪神戦では守備でらしくないミスがあり心配したが、
今日のプレーを見れば大丈夫そうだ。

山本昌もよく頑張った。
よくゲームを作ってくれた。
これでハンデを打ち消した。
明日勝って連勝すれば勢いは凄まじいのだが先発は誰だ!?

私の予想、
明日のドラゴンズ先発は
小笠原孝

コメントの投稿

非公開コメント

先勝!

月曜日に続いて、シビレル試合でしたね。
井端選手の神業が、ノリ選手の決勝打を
見事に呼び込んだと思います。それにしても
ノリ選手はさすがです。あの卓越した勝負強さは、
スター選手ならではのものですね。

今日の先発は私の予想も小笠原投手です。
今季、先発経験の少ない山井投手と健太投手は、
リリーフでスタンバイするでしょう。

No title

いや~、今日も最後まで楽しませてくれました。
負けに近い引き分けですが、よく粘りましたね☆
川上の打たれた本塁打、悔やまれますね><
