スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は絶望的

広島との3位争い3連戦。

1戦目惨敗。
2戦目も大量失点。


残念だが、これが今のチームの差。
今年はクライマックスシリーズ出場も絶望的である。
今の戦力を考えたら、広島が3位。

ドラゴンズは打線のつながりがまったく見えない。
そもそも打率が低すぎる。

どうして荒木。イビョンギュが2割5分程度。
これはどう考えても厳しすぎる。
そしてウッズ。
得点圏打率が異常に低い。
これでは点が入る気がしない。

だからこそ今まで守り勝つ野球をしてきたわけだが、今年はそれができない。
借金2で広島と2ゲーム差。

クライマックスシリーズどころか、
これでは残りの試合で勝利を手にすることができるか心配。
このまま連敗していきそうな悪い勢いがある。

今の状況で3位になれというのは酷である。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【08/9/20】ドラゴンズ-カープ【もうやめて!中日のライフはゼロよ!】

{/star/}中日{/v/}広島 (14時1分、広島、29632人) 中 日 000 000 000|0 広 島 200 004 40×|10 勝:前田健17試合7勝2敗 S:- 敗:川井14試合1勝5敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} アレックス14号(3)(小笠原)...

コメントの投稿

非公開コメント

下手くそな采配

采配に問題あり。 先発投手が完投するのが理想ではあるが調子の悪い投手を引っ張り過ぎたり踏ん切りが悪く一人の投手だけで何度試合を駄目にした事か。 サンドバックのように叩かれ打たれた投手に「いい経験をした。今後に活きてくるだろう」は無いだろう。 浅尾は先発としては今一、昌やら山井は二軍暮らし。 なんか自分の失敗<投手の調子、出来を見る事の出来ない>をすり替えている。 伸びる可能性が無いばかりか守備は緩慢、2年間2割5分しか打てないイビョンブを又使い出した。 野本、平田の方がこの先どんなに期待出来る事か。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。