スポンサーサイト


中日ドラゴンズVS阪神タイガーズ(8月26日)

先発、佐藤充は頑張った。よく頑張っていた。
しかし。。。援護がなかった。
まるで去年の小笠原のように。

6回2失点。
もしもリードしている、もしくは同点という状況だったら
間違いなくもっと長くマウンドにいただろう。

オリンピックから帰ってきた森野も調子の悪さをそのまま引きずっているかのよう。
オリンピック好調で昨日も大活躍した荒木だが今日はノーヒット。
でもイビョンギュは孤軍奮闘の2安打。

打線がかみ合わない。
気づいてみれば貯金もそこを尽きていた。
4位広島ともわずか1ゲーム差。

このままではクライマックスシリーズ出場も危うい。
もうこれ以上連敗は続けられない。

コメントの投稿

非公開コメント

2位との差よりも…

4位との差の方が少ないというのが辛いです。
今シーズン、こんなはずじゃなかったという思いですが、
とにかく最後まで全力で応援するしかありません。

充投手は先発投手として充分なピッチングでした。
勝ち運がないだけですから、この調子をキープして
ほしいです。それにしても打線は…甲子園に来ると
金縛り状態ですね。今夜こそは意地を見せてほしい!

ドライチさん☆

そうですよね。
まさかこんなことになるとは;
開幕序盤は良いペースだったのに交流戦から
徐々に怪我人も出て流れが悪くなりましたよね><
でも今は目先の1勝を取るために頑張ってほしいですね。
今日勝って再び貯金といきたいですね^^

はじめまして

ドライチさんのブログから来させていただきましたヤマチンといいます。ブログは持っていませんが、こういった形でコメントをさせて頂いています。宜しくお願いします。
昨日は本当に充を見殺しです。16日ドームで生観戦した時もそうでした。あと1本が出ないです。そして気がつけば下に1ゲーム差。下手をするとクライマックスも危ないです。負けれない試合が続きますが、これをプレッシャーにせず自分たちの野球を思い出してもらいたいです。24日の巨人戦の様に(初東京ドームでドライチさんと燃えて応援をしてきました)。
それにしてもどうしてこうも甲子園で勝てないんですかね。一昨年のドームでの阪神みたいです。

ヤマチンさん☆

佐藤充はとても良いピッチングをしているんですけどね><
借金だけは阻止しなければならないので今日は意地をみせてほしいですね^^
