スポンサーサイト


中日ドラゴンズVSジャイアンツ(8月25日)

今日もこのまま勝って連勝すると思った。
5回、4点リードした段階では。。

しかし中田が6回に3失点。
それも怪我で降板してしまうというアクシデント。
いやな流れは的中してしまった。

9回まさかの逆転サヨナラ負け。
あと一歩踏ん張れなかった。
あと一押し足りなかった。

そして、岩瀬の存在の大きさにも気づかされた試合だった。
もし9回、岩瀬がいたらどうだっただろう。

もちろん浅尾が悪いといっているわけではない。
むしろ浅尾はよくやっている。
ただ、岩瀬がいれば今日、浅尾は1イニングだけでよかった。
2イニングは非常に負担がかかる。

岩瀬が戻ってくれば、
高橋・浅尾・岩瀬という必勝リレーが出来上がる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【08/8/25】ドラゴンズ- ジャイアンツ【サヨナラ負け】

{/star/}中日{/v/}巨人 (18時、東京ドーム、44439人) 中 日 000 040 001|5 巨 人 000 003 003x|6 勝:山口51試合7勝2敗1S S:- 敗:浅尾24試合1敗1S {/baseball/}本塁打{/baseball/} - {/roket/}バッテリー{/roket/} ...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

先程はコメントをいただき有難うございました。
さっそく、相互リンクをさせていただきました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても、この日のサヨナラ負けは
キツかったです。二死まで漕ぎ着けていただけに
めちゃくちゃ悔しかったですよ。

本当に、まさにおっしゃるとおりで、
岩瀬投手の存在の大きさを痛感しました。
復帰は甲子園か、週末のナゴドか
……とても気になっています。

ドライチさん☆

ありがとうございます☆
ほんと悔しいですよね><
あと1アウト。。。
野球は2アウトからってこのこと!?^^;

No title

計算が狂ぇばこーなってしまぃますからね、現状ですと。
しかし五輪で1001にぁんな使ゎれ方をしたけど、大丈夫なのかな。。>岩瀬

Draさん☆

確かに心配ですよね。。
でも岩瀬ですから気持ちを切り替えて何事もなかったように
頑張ってくれることを期待しています☆

No title

今晩は、kaneです。
コメントとリンク、ありがとうございました。
こちらこそ喜んでリンクを張らせてもらいますよ。
今後とも、宜しくくお願いします。
情報交換して行きましょうね。

kaneさん☆

ありがとうございます☆
これから一緒に応援していきましょう^-^
