スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日ドラゴンズVSジャイアンツ 試合経過(8月24日)

今日の先発投手。
ドラゴンズ:山本昌
ジャイアンツ:グライシンガー

現在1回中日ドラゴンズの攻撃。
なんと、ウッズの2ランがさっそく飛び出している。
大きな大きな先制点だ。

今日のドラゴンズのスターティングオーダーはちょっと変わっていて面白そう。

井端
西川
李炳圭
ウッズ
中村紀
井上
小池
谷繁


おそらぐ和田は持病の具合が悪いのかスタメンを外れている。
そして落合監督動いてきましたね。
2番西川
こういうときこそ若手の活躍が必要である。

そして・・・
また3番イビョンギュ!?
ぜんぜん打たないと思ったときに急に打ち出したりとよくわからない選手。
打率は2割2分と、3番なんて考えられない数字。

それでも起用してくるのは落合監督が彼を信頼しているからだろう。
きっとイビョンギュの本当の力はこんなはずではない。
韓国のイチローとまで言われた実績がある。

本来はこのオリンピックにも韓国代表の主力選手として
出場する力は持っているはずである。
本人が一番悔しいだろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【08/8/24】ドラゴンズ- ジャイアンツ【昌さん2桁!】

{/star/}中日{/v/}巨人 (18時1分、東京ドーム、45198人) 中 日 201 100 005|9 巨 人 100 000 000|0 勝:山本昌17試合10勝3敗 S:- 敗:グライシンガー24試合12勝8敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ウッズ24号(2...

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクについて

はじめまして。
ブログ「若手で(;´Д`)ハァハァ」の管理人のドアラマニアといいます。

相互リンクの件ですが、
当ブログのツリーリンクの野球ブログ内にリンクさせていただきました。
あと、ドリコムRSSの方にも登録しておきました。
お暇な時にでも1度ご確認を。

現在ドラゴンズは厳しい順位ですが、
これからCSに向けてドラゴンズを応援していきましょう。
これからもよろしくお願いします。

でわ。

ドラマニアさん☆

ありがとうございます♪
RSSの方への登録もありがたいです☆

厳しい戦いが続きますが、
まずはクライマックス出場権利をきっちりゲットしてほしいですね^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。