

復活!佐藤充

yahooニュースより引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ヤクルト1-2中日>◇7日◇松山
中日佐藤充投手(30)が06年8月13日阪神戦(ナゴヤドーム)
以来2年ぶりの白星を挙げた。

粘りの投球で7回3分の2を7安打1失点。
6回に3番井上一樹外野手(36)の同点二塁打、
7回に7番トマス・デラロサ内野手(30)の勝ち越し4号ソロで援護された。

佐藤充は「勝ったのが久しぶりだったので…。
試合中は一生懸命投げるだけで余裕がなかった」と話した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと戻ってきた。
2年前は9勝した実績を持つ。
考えれば去年今年と不調で出番がなかなかなかった。
しかし見事に復活を思わせる働きで1勝を挙げた。

エース川上・岩瀬がオリンピック代表のため不在。
投手陣が手薄になったところで佐藤充が活躍する。
これはチームにとって好材料だ。

コメントの投稿

非公開コメント

