

中日ドラゴンズ:山本昌 ついに200勝達成!

ついに、山本昌が記録を達成した。
苦しみぬいて、今年やっと達成した。200勝を。

去年はまさかの2勝10敗。

もうダメかと思った。
このまま夢は夢のまま終わってしまうのかと思った。
しかし、あきらめず走り続けた。
そして再び今年は輝きを取り戻した。
そしておめでとう!200勝!!

それも見事完投して、この一勝を勝ち取った。
9回1失点。

記念すべき試合をすばらしい活躍で飾った。
そしてチームメイトもそれに答えた。

デラロサの同点ソロ
中村紀の勝ち越しタイムリー
井端のソロ

みんな、「昌さんにどうしても勝ってもらいたい!」
そう口にした。
そしてバットで援護した。
チームがひとつになっていた。

このムードをこれから壊さず、維持していきたい。
この流れに乗って、チームを上昇させていってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

