

ルナは守備が下手だった

新外国人、エクトル・ルナは、守備がうまいという話だったが、
試合をみてみると、そこまでうまくないことが判明。

サードの守備を任せるのはちょっと厳しいのではないか。
送球は確かにうまいが、守備範囲、手前でバウンドする球は見てられない。

守備から考えても、結局ベスト布陣はサード森野、
ファーストルナになるのではないかと思う。

クラークは当初ホームラン打ったり、打点もちょこちょこ出してたので
意外に活躍しそうな気配もみせていたが、続かないね。

現状の森野と比べたら一発の怖さがある分良いのかもしれないが、
ルナの守備から考えたらサード森野、ファーストルナにせざるを得ないような気がするが。。

それにしても高木采配は目先のことしか考えないひどいものだね。。

コメントの投稿

非公開コメント

