

2011年開幕投手は誰だ!?

開幕投手として期待された吉見・チェン、左右のエースが共に怪我で脱落。
いくら投手王国中日ドラゴンズといえども、かなり苦しい。
もちろん落合監督はそんな事口に出さないが。。

さて、じゃあいったい誰が開幕投手になるのか?
予想してみた。

第一候補、中田
第二候補、ネルソン
第三候補、山井

個人的に、、です。

過去の実績から考えても、
中田はエースになってないといけない存在。
それに、中田が一番開幕投手に似合う感じがする。
今年は再び2桁勝って勝ち頭になってほしい。

次にネルソン。
1年間怪我なく過ごせれば2桁の予感。
かなり実力ついてます。

そして3番候補に山井。
練習試合でも安定してるし、今年はフル稼動か!?

オープン戦も始まり、
開幕まで間もない。

コメントの投稿

非公開コメント

