スポンサーサイト


人気急上昇中!堂上直倫

阪神に名古屋ドームで3タテ!
その原動力となったのは、堂上兄弟の活躍。
特に弟の堂上直倫の打撃面ではないだろうか?

ファンも一気に増えたのでは!?
特に女性ファン笑

堂上直倫選手の彼女とか画像をネットでチェックしてる人が多数笑
打率も徐々に上がってきました!!

中日ドラゴンズ入団後は、一軍には絶対的なレギュラー、
アライバの存在がありましたからなかなか出番がなかった。

今年は井端選手の離脱でチャンスをつかみ、
ついに初ホームランも放った。

やはり若手が出てこないことには、
チーム力も押し上げられないのでこの調子でチームに勢いをもたらしてほしい。

堂上直倫選手プロフィール

コメントの投稿

非公開コメント

6番 井端

堂上兄弟の活躍 すごいですね。

村石太マン さん☆

ですよね!
特に最近は弟の直倫選手の存在感が増しましたね。
