スポンサーサイト


落合監督はもっとしゃべったほうが良い

落合監督は無言過ぎる。
もうちょっと明るく選手に接したほうが良いと思う。

確かにあえて静かにしていたほうが、
いざというときの指示が効果的にはなるが、
それならそれで「静」を貫き通すべきじゃないかな。

だって試合で負けると必ずインタビューで愚痴言うもんね。
それも選手を馬鹿にしたような言い方で。

試合中は静かだけど試合後に愚痴は言う。。
だから中日ドラゴンズファンからあまり好かれないのかと思う。

でも私は個人的に落合監督好きですよ。
みんながわからないところでよく見て、的確な采配はしてるんですよね。

たまに継投の采配で批判してる方がいますが、
私が思うにあの采配って投手コーチが出してるんじゃないのかな?
落合監督ではないと思うのだが。。

さっき試合後の愚痴の話をしたが、
オリックスの岡田監督はひどすぎるね笑

負けたら機嫌がかなり悪い。
勝ったら上機嫌。

さすがにあれは好きになれないね。。

コメントの投稿

非公開コメント

