

セサル2安打、和田満塁ホームラン!

昨日のドラゴンズとはまったく別の
チームのように思ってしまうような内容でしたね。

なんといってもセサルの出塁が大きな収穫でしょう。
はじめはホントに大丈夫なのかとも思ってしまいましたが、
今日の2安打は頼もしかったですね。

そして和田さんが満塁ホームラン!
あのチャンスでプレッシャーがかなりあるにもかかわらず、さすが実績ある選手。

開幕戦も皆が苦しむ中、
いつもどおりの力を出し切るのもさすが。

先発のチェンは自慢のストレートの伸びが今日は凄まじかった。
もう変化球投げずにストレート1本でいっちゃっても打てないのでは!?
と思えるほどの球。

今年はチェンが2桁勝たないと優勝は考えられないので次回も頑張ってほしい。
そういえばセサルって足ほんとに速いのかな・・。
盗塁王はすでにあきらめたらしいが。。

コメントの投稿

非公開コメント

