

人気急上昇中!堂上直倫

阪神に名古屋ドームで3タテ!
その原動力となったのは、堂上兄弟の活躍。
特に弟の堂上直倫の打撃面ではないだろうか?

ファンも一気に増えたのでは!?
特に女性ファン笑

堂上直倫選手の彼女とか画像をネットでチェックしてる人が多数笑
打率も徐々に上がってきました!!

中日ドラゴンズ入団後は、一軍には絶対的なレギュラー、
アライバの存在がありましたからなかなか出番がなかった。

今年は井端選手の離脱でチャンスをつかみ、
ついに初ホームランも放った。

やはり若手が出てこないことには、
チーム力も押し上げられないのでこの調子でチームに勢いをもたらしてほしい。

堂上直倫選手プロフィール

落合監督はもっとしゃべったほうが良い

落合監督は無言過ぎる。
もうちょっと明るく選手に接したほうが良いと思う。

確かにあえて静かにしていたほうが、
いざというときの指示が効果的にはなるが、
それならそれで「静」を貫き通すべきじゃないかな。

だって試合で負けると必ずインタビューで愚痴言うもんね。
それも選手を馬鹿にしたような言い方で。

試合中は静かだけど試合後に愚痴は言う。。
だから中日ドラゴンズファンからあまり好かれないのかと思う。

でも私は個人的に落合監督好きですよ。
みんながわからないところでよく見て、的確な采配はしてるんですよね。

たまに継投の采配で批判してる方がいますが、
私が思うにあの采配って投手コーチが出してるんじゃないのかな?
落合監督ではないと思うのだが。。

さっき試合後の愚痴の話をしたが、
オリックスの岡田監督はひどすぎるね笑

負けたら機嫌がかなり悪い。
勝ったら上機嫌。

さすがにあれは好きになれないね。。
