

やっぱヤクルトスワローズはBクラス球団だったか。

昨日の試合は荒木の3ベースヒットでなんとか得点し、
最後は岩瀬がサポーターをちょっとヒヤッとさせたがなんとか逃げ切り勝利!

ヤクルトスワローズは今年は勢いがあり、
強いと思っていたがどうやら勘違いだったようだね。
たとえ力があったとしても、プロとして残念な球団だと思ってしまったね。

死球の連続。
誰だって真剣に投げていても確かにミスはある。
そりゃデッドボールをなくせとは言わない。

だが、その後は帽子を取って謝るのが常識。

これをしないのなら故意に当てた!と思われても仕方がない。

ヤクルトは2流球団。
中日ドラゴンズには勝負以前に負けている。


もっとプロらしい態度をとってほしい。
野球以前にね。
